2010年12月26日

今年最後のビーチクリーン

12月23日は大崎海岸のビーチクリーンアップでした。
たぶん・・・今年最後のビーチクリーン?かな?
他、あれば情報おねがいしまーす。

なんどかビークリをしている海岸だけあって、ゴミがそれほどおおくなかったように
思いましたが・・・集めてみれば
今年最後のビーチクリーン
とこんな感じです。

お天気もよくて、気持ちのいい日でした。
今回は子供や赤ちゃんも参加!
写真家の大塚勝久さんは写真展会場を抜け出して参加
みなさんお疲れ様でした!
また来年!!

by rika
今年最後のビーチクリーン



Posted by 海LOVE事務局 at 16:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。