2013年05月09日

山原ビーチクリーン

山原ビーチクリーン山原ビーチクリーン
5月8日、大好きなビーチを仲間たちと清掃しました。

当日は晴天!27度まで気温の上がる日だったけど、風が心地よく、手慣れた仲間のテキパキとした作業で、あっという間にビーチは元のうつくしい浜に戻りました(*^^*)

いつも感じるんだけど、、、
あーー、ビーチクリーンした後って、ほんとに気持ちいーい☆☆
みんな笑顔だし、清々しい☆

終わった後は、うち(ハッピーバリー)の庭でユンタクおしゃべり。

さ、次は28日の川平ビーチクリーン!
暑くなるから、この日を最後に涼しくなるまで活動はお休みです。

みんな、今日もおつかれさまでした。ありがとう!!


今日のビークリ収集

☆ペットボトル6袋
☆発泡スチロール8袋、単体(大)6個
☆漁具2袋
☆ブイ(単体・大)29個
☆燃やさないゴミ8袋
☆燃やすゴミ1袋
☆電球1袋
☆ビン1袋
☆危険物1個
☆割れガラス1袋





Posted by 海LOVE事務局 at 08:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。