2011年02月12日

大浜海岸ビーチクリーン

みなさん こんにちは 全国的に冷え込んでいる三連休ですが

石垣島も北風ビュービューかなり寒いです雪

そんな中 昨日2月11日建国記念の日の祝日旗午後2時から

大浜海岸でIBCCのビーチクリーンがありました

昨日はあいにく雨が降ったり止んだりだったので現場で中止にしようか~と話していたら

「こんにちは!!!」と元気な野球少年が大勢登場びっくり!

ならば少しだけやろうかということになり30分のビーチクリーンとなりました

大浜海岸ビーチクリーン


他に大浜公民館長さんはじめ大浜住民の方や大浜小学校バスケットボール少年や新聞などの告知を見て

たくさんの方が参加してくれました~感謝キラキラ 感謝キラキラ 

大浜海岸ビーチクリーン


集めたごみは右 燃やすごみ 3袋 燃やさないごみ 7袋 

ペットボトル 2袋 飲料缶 2袋 ビン 2袋 発砲スチロール3袋 漁具 2袋 割れもの 1袋 電球 1本 

ブイ 4個 発砲スチロールブイ 1個 タイヤ(大・小) 各1個 自転車 1台 炊飯器 1個 

ポリタンク 1個 20Lオイル缶 1個 ロープ(かたまり) 3個 

他パイプや大きいプラスチック破片やプラスチック注射器も1本ありました

大浜海岸ビーチクリーン


寒い中みなさんご協力ありがとうございましたハート



Posted by 海LOVE事務局 at 18:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。